マジカルドロー本制作計画掲示板

画像はりつけ 文の書き込みの練習用部屋

27 コメント
views
0 フォロー

この掲示板の使い方がよくわからない人などは、この部屋でためしに
画像や文を書き込む練習ができますので、自由に実験してください。私も使い方がよくわかりません。

責任者
作成: 2021/01/20 (水) 20:59:21
最終更新: 2021/01/20 (水) 21:00:27
通報 ...
1
責任者 2021/01/20 (水) 21:01:52

画像1

2
責任者 2021/01/20 (水) 21:10:01

いまアップした画像は、5メガバイトもある画像でしたが、アップできました。
掲示する方法は、
1.下に出てくるマス目の中にある「画像アップロード」を選択します
2.その次に「ファイルを選択またはドロップ」を選択します。
3.それから各自の掲示したい画像を、皆さん各自のファイルから選択します。最大10個まで選択できるそうです。
4.「アップロード」をクリックします。アップロードが開始されます。
5。アップロードが完了したら、「送信」を選択します

3
責任者 2021/01/20 (水) 21:16:10

画像1

4

確認した( ̄^ ̄)ゞ

9
責任者 2021/01/22 (金) 00:10:55 >> 5

上の画像 
右上 ごめん名前をわすれた(鬼と通常の主役像)
右下 イカ(各種 世界像)
左 おそらくとくめー(鬼と通常の主役像)
この掲示板で開くと、個別表示にしても画像が不鮮明に見えますが
画像編集ソフトに移植したらちゃんと文字まで読めるくらいに鮮明に見えました。

下の画像
責任者が書く 雪上を移動する乗り物。雪上ヨットです。風を受けてすすむソリです。
帆はケモノの皮など使えるものをツギハギして作られています。

7
責任者 2021/01/21 (木) 23:41:33

画像1

8
責任者 2021/01/22 (金) 00:01:25 >> 7

右上 なっちゃん
右下 責任者
左 ふむ  テーマは主人公の外見を思いつくままに描く です 服や頭身ほぼすべて自由です。
一人の人が複数のデザインを提案しても結構ですし、むしろ多いほどいいと思います。ラフでも結構です。

10
責任者 2021/01/22 (金) 20:31:37

画像1
責任者 ロボットとの戦闘

12

画像1
責任者画 野営する主人公。犬は新月でスケルトン巨大骨怪獣に変身。雪に埋まっていたイノシシ肉の解体、魚と鳥も食う

13

画像1
責任者画 ドット絵

14

画像1
責任者画 胸が開いてイコルの心臓部が見える主人公

17
とくめー 2021/01/25 (月) 23:32:41 修正

管理者さんのドット絵良いなと思い…!少し雑ですが私も便乗して描いてみました!
主人公です画像1

19

全体的に赤い色味にしてみました

18

大きく表示しても、大丈夫
これは絵描きソフトのドット絵機能でかいたものですか

20

いえ!ドット絵専用アプリがあるのでそちらで描きました!

21

なるへそ。わたしはEDGEというソフトでかきました。

22

ほ〜!EDGE!調べて初めて知りました!いいですね

23

そういえば、チームを組んでゲームを作る企画なんかあれば面白そうだ。
たぶんすごい難しいけど。一応不可能ではないはず。

24

いいですね!

25

また、気が向いたら画像を貼ってください。
では、ごきげんよう。

26

はい〜!ありがとうございました😊

27

画像1
責任者画 剣を放出する主人公