マジカルドロー本制作計画掲示板

タイトル・キャラクターの名前 案を書き込む部屋

2 コメント
views
0 フォロー

タイトル・キャラクターの名前でいい案が思いついたら気軽に書き込んでください

名前なし
作成: 2021/01/20 (水) 23:04:31
通報 ...
1

今のところ 私の方針は、キャラクターの名前は全て「スープの名前」にしてはどうかとおもっています。
しばりがあったほうが決めやすく、見る人も覚えやすいかと思います。

2

スープの名前 
コピペです!!引用サイト↓↓
リンク

*クラムチャウダー(アメリカ)
あさりやはまぐりなどの二枚貝と、玉ねぎやジャガイモなどを煮込んだクリーム仕立てのスープ

*トムヤムクン(タイ)
トム=煮る、ヤム=混ぜる、クン=エビという語源で、辛くて酸っぱいスープ

*サンラータン(中国)
酢の酸味と、唐辛子やコショウの辛味が効いたスープ

*ミネストローネ(イタリア)
具沢山、ごちゃ混ぜ、などの意味があり、種類も様々あるが主にトマトを使ったスープ

*ポトフ(フランス)
 大きく切った肉や野菜に香草を加えた、家庭料理のスープ

*ボルシチ(ロシア)
肉と野菜を長時間煮込み、ビーツを入れ、仕上げにサワークリームを添える、赤いスープ

*モロヘイヤスープ(エジプト)
モロヘイヤを細かく刻んで粘りを出し、塩コショウで味付けしたトロトロのスープ

こんな感じです。一応どんなスープかも載せておきました…!
ポトフくん!良いですね。覚えやすいし可愛い。。