マジカルドロー本制作計画掲示板

漫画雑誌に投稿して勝利する部

1 コメント
views
0 フォロー

この企画は本来掲示板とは無縁ですが、とりあえず建てます。
雑誌の種類は問いませんが、ジャンプがやはり一番大きな獲物だと思います。

おそらく、この企画では 原作と作画がチームを組む形になると思います。
原作志望の人は脚本・ネームやネタを出し、漫画志望の人は絵をかきます。そのまんまですが。

原作の人はネタの流出が怖いと思うかもしれませんが、まずこの掲示板は過疎もいいところなので誰も見ません。
また、盗作の可能性は実際限りなく低いです。さらに盗作が売れる可能性も限りなく低いです。
また盗作被害にあった場合、書き込みの日時の記録から訴えることも出来るかも知れません。
なのでかなり大丈夫だと思います

まずは何より、チームを組むことが必要になります。原作と作画の相性があるので、お互いにマッチするか確かめます。

とりあえずそんなかんじです

名前なし
作成: 2021/01/22 (金) 17:02:31
通報 ...
1

そういえば、作画といっても、背景担当などの役割分担があると、作業は早くなるかもしれません。