マジカルドロー本制作計画掲示板

この掲示板のなりたちの説明と 今後の展望 そして特にマジカルドローを使わない人でも参加者募集です / 1

1 コメント
views
0 フォロー
1

みんな 自分のオリジナルの本が世に出たら、きっとうれしい気持ちになる。
でも今おもったけど 売れないとガッカリするね。そして確実に売れないね。
でも、いちおう作家の誇りが得られるかもよ。経歴としても有利かも。

絵でなくとも、写真でとったものでも良いです。たとえば料理本とか。
チームを組んで、各家庭の独特のメニューを持ち寄って、料理本にしてもいいかもしれません。
カレーにテーマを絞って、OO家のカレー XX家のカレー というような。
あるいは日々の晩御飯のメニューを写真に収めるだけでも、おもむきがあるかもしれません。
ジャパニーズの一般人の家庭料理365日の写真集などは、外人には興味深いのではなかろうか。

通報 ...