東京放課後サモナーズ

ハクメン / 48

170 コメント
views
3 フォロー
48
名前なし 2018/01/14 (日) 06:40:40 59703@99d79

ショロトルの登場にかこつけて株を上げていきおった!……つかマジでメスケモじゃなかったら踏まれたい

通報 ...
  • 49
    名前なし 2018/01/14 (日) 08:45:20 d8d53@7db0a >> 48

    ツァトグァの件でもそうですが、本人が特に何もせずとも、周りが株を上げていく。これぞ彼女の人徳のなせる業と言えるでしょう!…逆にハッスルして働き出すと残念なことになりがちですが。それもご愛嬌。 …ところで、メスケモに関してあなたとは海より深い意識の断絶があるようだ。あのヒールを見て減点対象と?

    52
    名前なし 2018/01/14 (日) 10:56:48 59703@f777e >> 49

    ガチなんでメスにはその気にならないっすよ〜

    61
    名前なし 2018/01/15 (月) 12:10:45 9e6a8@9452f >> 49

    女王様にピンヒールで踏まれるのは属性関係なく紳士のたしなみやんけ

    62
    名前なし 2018/01/15 (月) 12:31:12 修正 59703@f777e >> 49

    ↑気風が良いがSっ気も有る兄さんに踏みにじられる方が好みっす〜……てかこういうとこで書く内容じゃなくなってるんで終わりにしましょかね

  • 51
    名前なし 2018/01/14 (日) 09:40:51 修正 9ced3@2db27 >> 48

    逆にオスケモだったら、オピオーンみたいになると思うからそのままでいいと思う。
     あと、ヒールに興味はないけどあの細い足は可愛い。

    53
    名前なし 2018/01/14 (日) 10:57:27 59703@f777e >> 51

    オッピーとの対比として丁度良いですな