東京放課後サモナーズ

ハクメン / 40

170 コメント
views
3 フォロー
40
名前なし 2017/11/05 (日) 01:52:50 f47e5@82c83

ハクメン自身Atkはそれなりに伸びるとは言え斬撃タイプ故に実ダメージが伸びないせいで、どうしても主力として使いたいなら割り切ってCPばら撒き合える仲間で固めるのも手。中盤辺りでエンジンかかってくるとCS連発して魔法範囲にそこそこの火力は出せる・・・んだけどスキル構成が前衛デバッファーなもんでCS主軸だと半分のスキルが死んでしまうジレンマ。せめて武器種が突撃か射撃あたりだともうちょっと活躍させ易いんですがハクメン様

通報 ...
  • 41
    名前なし 2017/11/05 (日) 21:08:09 d8d53@7db0a >> 40

    これはもう正月辺りにさらにド派手な晴れ着ルックもしくはバイト巫女装束(稲荷神社仕様)で出てくるのを期待するしかないな!仮に魔法範囲とかにされても完全デバフ要員になるならそれはそれでいいし。

    42
    名前なし 2017/11/07 (火) 02:18:11 f47e5@82c83 >> 41

    イラストレーターさんも結構気に入ってるっぽいので個人的には期待したい。が、実際問題としてこのゲームにメスケモナーとかいう希少種どんだけおるんやろか・・・

    43
    名前なし 2017/11/07 (火) 19:55:14 d8d53@7db0a >> 41

    例え股間に来なくとも胸に来るのがあれば金は出すよ。今後のシナリオに期待だね。叩き出された古巣が大炎上しそうなタイミングで場外で大人しくしてるタマじゃなさそうだし、また近いうちに出番はあるだろ。むしろリョウタクエ2での出番が意外だったわ。