東京放課後サモナーズ

イフリート / 4

83 コメント
views
3 フォロー
4
名前なし 2017/07/11 (火) 13:04:47 ee751@7dd19

CSの読み方レメトゲンになってるけどレメゲトンじゃないの?

通報 ...
  • 5
    名前なし 2017/07/11 (火) 14:13:17 f863b@ecf2f >> 4

    俺も気になってたけど、わざと変えてるっぽい。他にもCSの表記が微妙におかしいキャラはいる。四字熟語の字が本来と違うことや、「偽装」展開ってのと関係あるのかもしれん。

    6
    名前なし 2017/07/11 (火) 16:20:46 ee751@7dd19 >> 5

    なるほど~ストーリーでそのうち触れられるのかな?

  • 12
    名前なし 2017/07/18 (火) 16:52:11 21695@d6ad0 >> 4

    単に誤字でしょ

    15
    名前なし 2017/07/19 (水) 16:07:39 827f4@02644 >> 12

    イフリートだけなら間違いなく誤字なんだろうけど、他キャラのCSも微妙に間違ってたり造語だったりするのが結構あるから、判断しがたいな。あと、ボイスもレメ「トゲ」ンって言っちゃってるから、仮に間違いだとしても修正されないと思う。声優に再集録依頼とか無駄に金かかるし。

  • 19
    名前なし 2017/09/03 (日) 13:47:30 84877@6e990 >> 4

    確かに誤字じゃないかもね。ただしシナリオ中で主人公と仮契約後にCS使うときのルビはちゃんと「レメゲトン」になってたからよく判らんね