東京放課後サモナーズ

ジャンバヴァン / 94

120 コメント
views
3 フォロー
94
名前なし 2019/04/21 (日) 21:24:27 59703@d8377

学園の門で会った時、選択肢無しで『初対面じゃなくても〜』とか言ってる事考えると、記憶が有る又はループを知っているって事かな?

通報 ...
  • 95
    名前なし 2019/04/21 (日) 21:29:01 f903a@a1252 >> 94

    あれだけでは何とも……単に「バイトの事は秘密にしておいて?ねっねっ?(涙目)」くらいの意味とも取れるし。レイヴ先輩にはバレバレだけど。

  • 98
    名前なし 2019/04/21 (日) 22:49:40 修正 59703@d8377 >> 94

    あれはつまり、自分は主を知ってるし会った記憶はあるけど、それが今の主だったか自信がない……って事じゃないかなと思って

  • 100
    名前なし 2019/04/22 (月) 19:25:23 12ec5@b4984 >> 94

    主に召喚されて、またはアリスから聞いて、無いとは思うけど柱として…どうとも取りようがある言い回しだものね。少なくとも「ジャンバヴァンの方は主を知っている」くらいか

  • 101
    名前なし 2019/04/22 (月) 19:29:37 2e093@4e654 >> 94

    基本的にループごとに毎回似たようなことがあるみたいだからその流れの中で普通に面識を持っているってところじゃないかな。ワカンの反応と見比べれば記憶継承関係には見えない。