東京放課後サモナーズ

ジャンバヴァン / 81

120 コメント
views
3 フォロー
81
名前なし 2019/04/18 (木) 23:19:16 a08a1@47836

限定版、持ってないと微妙に役割が見えてこないんだけどオールラウンダーかCSアタッカーって感じかな?

通報 ...
  • 82
    名前なし 2019/04/19 (金) 09:28:59 b3c32@4c9e8 >> 81

    今回のイベントにおける整地役。普段使いする場合は競争相手がいたら、厳しいかも?暴走の火力は良いのだが、その良さを無意味にするCSの火力の無さが辛い。

  • 83
    名前なし 2019/04/19 (金) 11:46:04 e59c8@ba839 >> 81

    細かいことはおいといて大まかな例としては横移動増えた星4フェンリルみたいな感じ。

  • 84
    名前なし 2019/04/19 (金) 13:08:21 f903a@a1252 >> 81

    整地&仲間へのCS加速係かな。自身のCSは根性付与のオマケで、今回は移動不要かつCSが強烈な限定クニヨシのサポート役。更に火力と耐久力を兼ね備えた呪い持ちなので普段使いでも結構優秀。ただCSを撃ちたくないバレトウジとかとは相性微妙かも。

  • 85
    名前なし 2019/04/19 (金) 19:40:52 a08a1@47836 >> 81

    なるほど、他のキャラたちの尻拭いと言うか、パーティーの穴のフォローをする性能っぽいですね。CS撃ちたくないキャラ以外ならだれでもそこそこ合うのかな