東京放課後サモナーズ

ジャンバヴァン / 61

120 コメント
views
3 フォロー
61
名前なし 2019/04/17 (水) 00:39:40 59703@6a3f0

調査ファイルが不穏、これってつまりジャンバヴァンが『役割』をすり替え(例:流者→竜蛇)たり断ち切ったり出来ない限り、必ず最後には主達の前に立ち塞るって事だよね……今回のイベントに限らず……

通報 ...
  • 64
    名前なし 2019/04/17 (水) 07:52:14 修正 6ed97@ab226 >> 61

    まぁそういう事だよね・・・。今のままだと主人公は犠牲になるの確定だから、ゲームを本当の意味で終わらせるには東京という枠組み破壊しないといけないけど、ジャンバヴァンはそれを守ろうとする者には逆らえないって言ってるし。
    立ち塞がる時期が最後かはともかく敵意持ちや強い奴ほどそれに対抗し強くなるや破壊しようとする存在にはヤバい強さになると本編でも散々言われてるしアリスやら主人公との交流を通して役割乗り越えないと勝てないだろうね。どっかのループではそれで主人公は殺されたんだろうなぁ。

    65
    名前なし 2019/04/17 (水) 10:00:47 59703@fd1d8 >> 64

    あるいはヴィシュヌの化身達(カルキとか)に相手してもらうかだね

    66
    名前なし 2019/04/17 (水) 11:13:24 5cc81@e7512 >> 64

    仮に、主人公にヴィシュヌのどれか混じってる→役割と権能通り主を殺害→父親を手にかけた事で発狂→世界柱か世界代行者に突撃→役割により敗北とかだったら涙を禁じ得ない

    67
    名前なし 2019/04/17 (水) 11:42:23 59703@7b41a >> 64

    役割と権能通りだったら、ヴィシュヌ又は化身にだけは勝てないから大丈夫

    76
    名前なし 2019/04/18 (木) 12:16:27 93ff2@4595a >> 64

    あそこの主人公が勝ち組確定のヴィシュヌだとは思えないから激戦確定だな。あそこは阿修羅とインドラだと思うわ

    86
    名前なし 2019/04/19 (金) 19:45:06 修正 5cc81@5c7b6 >> 64

    インドラならガンダルヴァが正月に見間違えない気がするけど。なら阿修羅?何の離断だろう?