東京放課後サモナーズ

ジャンバヴァン / 109

120 コメント
views
3 フォロー
109
名前なし 2019/10/21 (月) 11:20:51 8c325@a7dfd >> 108

恐らくアリスと同じゲームマスターズ所属なんだろうね。バイトが本業だった扱いとも取れるし、役割からループから抜け出そうとしてる主人公達の行動を止める為に(かつ軟禁状態のアリス救出の為?)ゲームマスターズに移行するという展開もあり得るかも

通報 ...
  • 110
    名前なし 2019/10/21 (月) 11:35:57 2712d@9bf5e >> 109

    なるほど。何となく役割的にもいずれサモナーズというか主人公とは敵対することになりそうだよね。ただ10章の様子からしてゲームマスターズ側でのアリスの役割は終わってる印象があったし、このまま何かのきっかけでアリスがサモナーズに合流して、アリスの説得からジャンバヴァンもサモナーズ加入なんて展開も可能性としてはアリかな?

  • 111
    名前なし 2019/10/21 (月) 16:52:41 59703@7eb00 >> 109

    キャラはみんな、役割に囚われてる限りは運営の掌の上っぽいから、もしジャンバヴァンが役割の殻を破れたら仲間になってくれそうな気はする

  • 112
    名前なし 2019/10/21 (月) 17:15:19 2712d@9bf5e >> 109

    本編やイベントストーリーでも、役割に囚われるな的な発言を色んなキャラがしてるもんね。主人公はじめジャンバヴァンも自分の役割を超えられるかが今後の展開を左右しそう。

  • 116
    名前なし 2020/05/25 (月) 18:00:58 59703@eb293 >> 109

    ゲームマスターズはバイトって言ってるし、?の数的にビーストもゲームマスターも違いそう