東京放課後サモナーズ

トウジ / 217

227 コメント
views
3 フォロー
217
名前なし 2021/11/14 (日) 14:10:03 bf679@81289

CP吸収が一体上限35%っぽいんだけど、吸収して100%になった自前トウジからフレトウジに吸収されると、32%になってたりする…。考えられるのは自前トウジがCP103%(100%表記)になってて、そこからフレトウジが吸収すると103%-35%=68%、ただし表記は100%なので100%-32%=68%で、32%だけ吸収したことになる、みたいな感じなのかな?

通報 ...
  • 218
    名前なし 2021/11/14 (日) 15:50:03 94ac6@5e2be >> 217

    CP吸収は1体上限35%であってると思う。ただ吸収する量はCP30%以上ある場合、30%~35%のランダムかもしれない。吸収される側がCP100%到達してなかったが30~34%しか吸収されなかったパターンもあった。

  • 219
    名前なし 2021/11/21 (日) 01:46:26 ff1d4@c38f5 >> 217

    消費と増加が、30-35%ぐらいで変動してるみたい。30吸って、32増えたとかいう、逆パターンもあった。