東京放課後サモナーズ

トウジ / 179

227 コメント
views
3 フォロー
179
名前なし 2019/10/01 (火) 23:13:16 ef676@ce02a

6章でアリスと会話時に 魔とはなんだ!?って言ってたのに、7章合流時に 魔とは崎守が代々~って言ってるのどういうことなんだろう。崎守には魔や影じゃない別の名前で伝承されてて認識がつながらなかったり、6章や7章みたいに人格保った魔を初めて見て別物だと判断してたのかな それか実は別ループ…はさすがにないか

通報 ...
  • 180
    名前なし 2019/10/01 (火) 23:55:22 5361f@1f648 >> 179

    キャラクエとか見た感じこれまで知性を持った魔の前例がなかったっぽいから後者じゃないかな。それでこれまで魔に携わってきた自分達ですら知らないことをアリスが知ってそうだったから、魔とはいったいなんなんだってなったみたいな感じで。