東京放課後サモナーズ

wiki編集に関する意見交換 / 1898

2176 コメント
views
3 フォロー
1898
名前なし 2020/07/19 (日) 18:36:03 修正 32182@835d0 >> 1887

情報量をやや削ぎ落としたのだけれど、どうだろう?
追加効果をカットしてもいいかもしれない。

上の人の、スキル名綴じ込みでなく、習得者綴じ込みでもアリかと思ったが、獣の末裔などがエグくなるから、スキル名でいいんじゃないか?

あるいは「クリックで展開」に統一でもいいかもしれない。
補足)前に議論になったときに、イチイチ開かないとわからないという理由で棄却されたが、今なら数の多さによる見づらさの方が大きいと思う

通報 ...
  • 1899
    名前なし 2020/07/21 (火) 17:58:21 640e8@cc752 >> 1898

    展開しようとして間違って別ページ飛んでしまう事もありましたし、綴じ込みは「クリックで展開」で良いと思います。綴じ込みは少ないに越した事はないので、隣接と十字、前・背後nマスとかは一括してしまって良さそう(範囲が変わる時は背景色付きの文字で区切るなどして)