英雄の性能、魔属性メタというより光闇属性に対する耐久用がメインっぽい?本人も壁役気味だし
公式の属性相性表っていうのでも光闇属性にされてたし、天冥属性なんて始めからなかったんだな。
メンテで天冥が光闇に変更されたりして
言うて魔属性メタじゃなく光闇耐久キャラだとしても、その2つも遠距離キャラ多いしなぁ。斬撃だといまいち活かしきれん。というか魔属性相手のダメージ軽減はないのかこれ?とすると余計に斬撃が死んでるっていう。
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 現在このグループでは通報を匿名で受け付けていません。 管理者グループにはあなたが誰であるかがわかります。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
公式の属性相性表っていうのでも光闇属性にされてたし、天冥属性なんて始めからなかったんだな。
メンテで天冥が光闇に変更されたりして
言うて魔属性メタじゃなく光闇耐久キャラだとしても、その2つも遠距離キャラ多いしなぁ。斬撃だといまいち活かしきれん。というか魔属性相手のダメージ軽減はないのかこれ?とすると余計に斬撃が死んでるっていう。