東京放課後サモナーズ

オスカー / 4

18 コメント
views
3 フォロー
4
名前なし 2023/04/16 (日) 07:52:11 92a0f@1b4c0

1枚目通常攻撃、2枚目CS攻撃参考画像。他にオスカーの火力盛るのいいやつおるかな?限イッツァムナーだとあんまり移動力がないからマップ広いとキツそう 画像1画像2

通報 ...
  • 5
    名前なし 2023/04/16 (日) 16:13:11 13a1e@ad9eb >> 4

    リーダーをオスカーにして3番手にイツァムナー置けば大抵なんとかなるんじゃね?移動枠を変えるとしたらリャナ、クルシャかクリスマスノマおじ辺り?

    6
    名前なし 2023/04/16 (日) 20:38:49 92a0f@1b4c0 >> 5

    最大倍率にしたいからあえてこの編成順番にしました。縦長だと確定でオスカーの下にフッキの集中が付与できるので。2ターン目くらいに今の図ができます。広いマップだと倍率低くなっても3番目に限イッツァムナーの方が良さそうですね。