東京放課後サモナーズ

ケンゴ / 55

131 コメント
views
3 フォロー
55
名前なし 2020/10/27 (火) 11:47:54 修正 75745@ff32b >> 54

本編のトールとの強化フラグでまた恒常なのか、それともイベントで4枚目なのかは気になる。後者だと現地人は属性が反転してるのでは説あるし、冥になるかも?(シロウをはアウトドアかつリーダー目指してで天、リョウタは果敢に攻めるフードファイター化で火みたいな)
冥になったら山籠りでも天だったし、インドア系の事やって冥属性化とかになるんかな(本読むようになってとかだと、シロウがついに頭が(哀れみ)とか思考停止したり感激したりとかな面白い反応してくれそうなんだがw)

通報 ...
  • 56
    名前なし 2020/10/27 (火) 22:11:36 db611@b1932 >> 55

    さすがにサモナーズで4枚目は限定だと思う。恒常でも引く人は引くだろうけど限定の方がお金は入りそう。本編のシロウ4枚目フラグで全然恒常☆5とかならなかったし。属性に関しては面白い法則だな。冥は普通のンゴなら洞窟とか?ハロウィンイベでオバケとか?トウジは木になるとするとどっかで動かざること「山」の如しを身につけて主のセクハラに動じなくなるとか?アルクはまさかの水着イベで水化?

  • 57
    名前なし 2020/10/27 (火) 22:19:21 59703@472bc >> 55

    アルクは先ず3枚目を出さんと