誰で行ったらいいんだ?ワケわからない
凄いザツだけど先発に☆5クトゥグアと☆4リャナンシーを入れて2ターン目にフォーマルハウトフレアで皆殺し。タンガロア∞のチャージスキルで味方先発隊が一掃された後に近接武器の後発隊でトドメが刺せる。ワカン∞はトライヴの取り残しが出るから使わない方がいい。戦略性の無いゴリ押しで良ければこんなんで行ける
耐久パーティ(英雄属性軸)+ゲストのワカン∞のCSで行けば楽に勝てると思います。タンガロア∞のCS後にワカン∞が吹き飛ばしてしまうので、控えのキャラは遠距離キャラを入れとけばokです。
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 現在このグループでは通報を匿名で受け付けていません。 管理者グループにはあなたが誰であるかがわかります。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
凄いザツだけど先発に☆5クトゥグアと☆4リャナンシーを入れて2ターン目にフォーマルハウトフレアで皆殺し。タンガロア∞のチャージスキルで味方先発隊が一掃された後に近接武器の後発隊でトドメが刺せる。ワカン∞はトライヴの取り残しが出るから使わない方がいい。戦略性の無いゴリ押しで良ければこんなんで行ける
耐久パーティ(英雄属性軸)+ゲストのワカン∞のCSで行けば楽に勝てると思います。タンガロア∞のCS後にワカン∞が吹き飛ばしてしまうので、控えのキャラは遠距離キャラを入れとけばokです。