☆4性能、コレジャナイ感。特に[4]。いや実際には☆3の上位互換で、コスト2は破格なんだろうが。
いっそ配布並みのコストでいいから強くしてほしかったのはあるけど、それはそれでバランス悪くなるから仕方ないとこはあるね。
[1]竜を継ぐ者 [2]漂流者 [3]此方を離る者 [攻撃後] 背後3列に弱体単体解除/35% 敵に強化単体解除/25% [ダメージ後] 自身に弱体解除/20% [4]虹に発つ者 [移動後] 前3マスの敵に引き寄せ2マス/50% [特防] 射撃に特防 狙撃に特防
スキル3発動するには攻撃しないといけないし引き寄せは噛み合ってると思うけど
縮地(距離の離断)の権能を引き寄せで表現したみたいで上手いと思った。斬撃にも合うし。
特防つけるなら移動封印系かスキル封印系への耐性が欲しかった。 ……射撃特防は彼譲りでは無いだろうな
彼は常設だと斬撃特防だし多分違うでしょ…そうだよね?
やっぱ二刀流は☆5になるのだろうか
移動後に、周囲1マスのキャラの移動後スキルを発動させる、とか欲しい。
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 現在このグループでは通報を匿名で受け付けていません。 管理者グループにはあなたが誰であるかがわかります。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
いっそ配布並みのコストでいいから強くしてほしかったのはあるけど、それはそれでバランス悪くなるから仕方ないとこはあるね。
[1]竜を継ぐ者
[2]漂流者
[3]此方を離る者
[攻撃後]
背後3列に弱体単体解除/35%
敵に強化単体解除/25%
[ダメージ後]
自身に弱体解除/20%
[4]虹に発つ者
[移動後]
前3マスの敵に引き寄せ2マス/50%
[特防]
射撃に特防
狙撃に特防
スキル3発動するには攻撃しないといけないし引き寄せは噛み合ってると思うけど
縮地(距離の離断)の権能を引き寄せで表現したみたいで上手いと思った。斬撃にも合うし。
特防つけるなら移動封印系かスキル封印系への耐性が欲しかった。
……射撃特防は彼譲りでは無いだろうな
彼は常設だと斬撃特防だし多分違うでしょ…そうだよね?
やっぱ二刀流は☆5になるのだろうか
移動後に、周囲1マスのキャラの移動後スキルを発動させる、とか欲しい。