東京放課後サモナーズ

主人公 / 361

658 コメント
views
3 フォロー
361
名前なし 2018/11/24 (土) 07:26:22 4f8f8@b9439 >> 339

兄弟姉妹枠には、フレイヤとか源頼朝とかオシリス、イシス、ネフティスとかもいるから最終戦争の種はまだあるぞ。下手に和解したあとのほうが危険すぎるな。がんばれセト君w

通報 ...
  • 371
    名前なし 2018/11/24 (土) 13:58:00 429bb@76ee4 >> 361

    比較すると無害すぎて和む わわわわがつえよー

  • 373
    名前なし 2018/11/24 (土) 14:26:55 279cd@593d2 >> 361

    セトは主人公を兄ではなく主人公として見てくれようとしてくれてるから一緒にしてはいけない(真顔)割とマジでこの2人の主人公を主人公として一切見てない狂気が怖えよ。勝者の23人だから倒す流れになる気がするけど、和解したらヤンデレ2人に囲まれるの確定じゃん(白目)しかもミカイールはシロウに敵意むき出しと主人公の心労がヤバイわw

  • 388
    名前なし 2018/11/24 (土) 19:16:52 4f8f8@b9439 >> 361

    ヴォーロスに対してもペルーンっていうセットの神様いるし、小姑と小舅多すぎだな。オピオーンも苦労するわ