東京放課後サモナーズ

主人公 / 358

658 コメント
views
3 フォロー
358
名前なし 2018/11/24 (土) 07:21:49 4f8f8@b9439 >> 353

ソロモンがかかわってくると72柱全員の行動があやしくなるんだよね。ソロモンいないと次点は主人公の望みに自分の意志で助力してくれるんだろうけど

通報 ...
  • 362
    名前なし 2018/11/24 (土) 07:27:14 59703@996a9 >> 358

    ベリアルとアスモデウスは反抗しそ……ん?アスモデウスは剣の侯爵……剣、か……

  • 365
    名前なし 2018/11/24 (土) 11:22:56 bb2f1@a4408 >> 358

    バティムやシトリー以外にも72柱のキャラが今後出てくるのかな。

  • 366
    名前なし 2018/11/24 (土) 11:40:25 b919e@6f15f >> 358

    バティムはご本人かもだけど、シトリーは父にその序列?を譲られたとかってどこかで言ってなかったっけ?だから72柱の名をもっててもソロモンが使役したモノと一致しない可能性が。

  • 367
    名前なし 2018/11/24 (土) 12:42:04 386d7@2f0b3 >> 358

    シトリーって東京生まれだから元の世界まったく関係ないただの中学生じゃないの?

  • 368
    名前なし 2018/11/24 (土) 12:43:29 4f8f8@b9439 >> 358

    ソロモンと直接関係ない息子に序列譲って主人公に接触させてるとかって考えるとシトリー父もそれなりに動いてるかな

  • 369
    名前なし 2018/11/24 (土) 13:47:18 e8fae@17006 >> 358

    シトリーや弁天等イベントメインの人たちってメインシナリオにほぼ登場しないけど、メインシナリオの時間軸には絡まないってことなのか?

  • 372
    名前なし 2018/11/24 (土) 14:14:34 279cd@593d2 >> 358

    シトリー父は機能やキャラクエ見るに警察か何かで秘密を暴く担当で重要な仕事についてるっぽいしなぁ。その過程で真実知っちゃて独自に対処してるはあり得るかもね。謎時空のイベントかつキャラ達はループ時の一つの出来事で終盤でそのループが収束してメインシナリオで駆けつけるとかはありそう

  • 374
    名前なし 2018/11/24 (土) 14:46:02 59703@996a9 >> 358

    72柱は他にマルコシアス(35位)とオセ(57位)もですね、後まだ名前だけだけどパイモン(9位)も

  • 376
    名前なし 2018/11/24 (土) 15:13:23 db366@cc045 >> 358

    牛戦隊を充実させるためにもザガンさんを熱望

  • 380
    名前なし 2018/11/24 (土) 15:57:04 386d7@2f0b3 >> 358

    セーフハウスで留守番してるはずのアギョウでさえ本編のストーリーでは完全にいないことになってるしなぁ

  • 384
    名前なし 2018/11/24 (土) 17:36:34 4f8f8@b9439 >> 358

    季節イベント組が本編に絡む場合は、久しぶりって選択肢があるから本編軸ではあるんだろうけど、ちょっとあいまいよね

  • 387
    名前なし 2018/11/24 (土) 19:02:00 386d7@2f0b3 >> 358

    季節イベントだとオニワカ、ザバーニーヤ、オピオーンの3人はとっくの昔に戻って来てるのでどうやっても本編と時系列が合わないですけどね

  • 389
    名前なし 2018/11/24 (土) 21:55:56 修正 59703@996a9 >> 358

    やっぱり本編以外のイベント世界は既に終わったループの中で起こった事なんだろうね