東京放課後サモナーズ

主人公 / 337

658 コメント
views
3 フォロー
337
名前なし 2018/11/24 (土) 01:44:24 08e86@f88d1 >> 333

ハクメンとの戦いのときに、首から鍵奪ってなかったっけ?さすがにどんな描写だったか忘れたな…

通報 ...
  • 340
    名前なし 2018/11/24 (土) 02:09:23 6d45a@a394a >> 337

    サロモンくんが出てこられない描写、どこかになかったっけ?居たけど何かしらのアクションを起こして消えちゃったシーンがあったような気がしてさ

  • 347
    名前なし 2018/11/24 (土) 02:58:05 08e86@f88d1 >> 337

    スノウとの戦いのときに思いっきり出てきてたわ。飛び出たらスノウの攻撃くらって~とかだったから、バトル中には問題なく出れる。ただ異界化すると出れなくなるとかいってたな……東京以外の異界に入るとなんかまずい事になるのか?

  • 350
    名前なし 2018/11/24 (土) 03:01:15 e03dc@fb697 >> 337

    この東京そのものを例外領域として顕現しているのでは? だから東京の外には行けない。

  • 394
    名前なし 2018/11/25 (日) 17:51:49 279cd@593d2 >> 337

    >> 343行くまでの間一緒にいたけどツァトグアの空間に入った瞬間に情けない声あげて消えてるよ。東京そのものを例外処理空間扱いしてる為に他の空間にはいる事が出来ないって感じだろうね

  • 397
    名前なし 2018/11/25 (日) 17:59:13 279cd@593d2 >> 337

    間違えた、上のは>> 340宛ね