東京放課後サモナーズ

主人公 / 328

658 コメント
views
3 フォロー
328
名前なし 2018/11/23 (金) 23:52:50 a45e1@dad27

主人公のサモナーが物部先生ってことでOK?

通報 ...
  • 329
    名前なし 2018/11/24 (土) 00:25:56 f05b7@adb47 >> 328

    あの場面よくわからなかったけどそういう考えもあるのか成る程

  • 331
    名前なし 2018/11/24 (土) 00:34:05 709e2@1562e >> 328

    召喚紋的に違うのでは

    335
    名前なし 2018/11/24 (土) 01:14:49 6d45a@a394a >> 331

    色的に世界?

    336
    名前なし 2018/11/24 (土) 01:18:49 4f8f8@b9439 >> 331

    主人公の召喚紋五芒星で先生の六芒星だから

    343
    名前なし 2018/11/24 (土) 02:16:26 709e2@1562e >> 331

    うーん関係はあるんだろうけど…そもそもサモナーのサモナーとかあり得るのかね?

    346
    名前なし 2018/11/24 (土) 02:57:33 279cd@593d2 >> 331

    主人公の五芒星はカモフラージュされてて実は六芒星という可能性はあるかも。接触したら召喚主かどうか分かるとの事だし、もしそうな場合そういう認識出来なくさせてるとかアプリゲーム関係者なら出来る気がするし

    349
    名前なし 2018/11/24 (土) 02:59:58 279cd@593d2 >> 331

    >> 343サモナーのサモナーいるのは確定してるよ。一章でサロモン君が説明の時に主人公に対してそう反応してるし。

    364
    名前なし 2018/11/24 (土) 09:58:18 709e2@1562e >> 331

    >> 349本当だガッツリ言ってた…。適当なこと言って申し訳ない

    395
    名前なし 2018/11/25 (日) 17:55:11 279cd@593d2 >> 331

    ってか先生の召喚紋って皆が神器を発動させた時に浮き出る紋様と一緒だよね。六芒星が浮き出た後に三角形が動いて皆神器発動させてる感じだし。先生が主人公の召喚主かはともかくアプリゲーム作った中心人物の1人っぽいよなぁ。

  • 370
    名前なし 2018/11/24 (土) 13:54:31 429bb@76ee4 >> 328

    物部先生が主の召喚主なら肉体的接触した時に召喚紋が浮かんでないと変じゃない? 読み返したら一度も触ってなかったりして…?

    391
    名前なし 2018/11/25 (日) 15:56:45 f903a@a1252 >> 370

    廃墟の学校で撫でたり抱きしめられた時に紋章出ないから無関係かと思ったが、互いの召喚紋が尻とか足の裏に出るとかだと分からんのよなw