東京放課後サモナーズ

主人公 / 30

658 コメント
views
3 フォロー
30
名前なし 2017/11/06 (月) 10:44:20 137f8@10d6f

これだけそれぞれの世界の敗北者や夢破れた人ばっかり集めてる舞台で各神話でトップクラスの敗北者を寄せ集めて造られたキメラの衆合存在なんだから、むしろ運営による彼ら敗北者の象徴をその可能性を1つに集めたら勝利者になりうるかという実験体のように思う。運営サイドのアリスは彼の存在に何の疑問も持ってないし、むしろ彼の起こすイレギュラーや知られるべきでない情報を記憶を消すことでゲームとして手動デバッグして管理してるフシすらあるし

通報 ...
  • 32
    名前なし 2017/11/07 (火) 08:11:38 50ee1@ec171 >> 30

    敗北者といっても、そもそもが神に挑んだ堕天使とか味方だったはずの兄に裏切られたみたいな、単純な力関係よりも、立場や状況が原因で負けた存在も多いし、関係を狂わせることで単純な力比べに変えて(運営による)多重世界のランク付け用に持ってきた可能性を考えてた