東京放課後サモナーズ

フッキ / 44

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44
名前なし 2022/12/10 (土) 03:03:50 0e761@60de0

恒常フッキ種付けMAXとレベル上限+15開放済みだからオワタですわ

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  • 50
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    名前なし 2022/12/10 (土) 21:32:37 be00c@08263 >> 50

    言い過ぎ

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    名前なし 2022/12/11 (日) 13:35:35 修正 07f17@f62dd >> 50

    はいでた運用考えずにただ批判したいだけのやつw批判する前に頭使お? そもそも今回の周回はCT+で火力十分だからCT++は必要ない。CT++出したいならフッキにレイジャンARと味方にスノメリュARつければHP600削れるし、ヨリトモニキとかも合わせれば種レベルMAXでもHP50%以下いけるんじゃない?HP減少固定値だから計算しやすくてありがたいわーw

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    名前なし 2022/12/11 (日) 14:44:58 修正 92e05@ff099 >> 50

    たしかに今回はちょっと甘いなぁとは思った。
    >> 56のように編成次第でどうにかなると言う意見も分かるけども、フル強化することで編成の自由度が下がるのって個人的にはどうかとは思ってしまう

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    名前なし 2022/12/11 (日) 15:00:00 84452@aca1b >> 50

    強化値取り外せないフル強化で編成の自由度制限されるのを批判したらユーザー側で編成云々って反論はそもそも論点ズレてない?数値自由に弄れる開発環境で一回テストすれば分かったことがそのまま実装されてるのが問題な訳だし

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    名前なし 2022/12/11 (日) 15:52:57 2dbb6@70dfa >> 50

    とはいえ、HP減少系のスキルはこれまで固定値減少だったことを考えると、システム的に「現在の最大HPを参照して割合減少」というスキルは作れない(ハードルがかなり高い)可能性がある。また、HPとAtkはかなりの程度相関してるので、最大HPを減少させるとその分Atkを上昇させる必要性がある。だから、今回の5000減少はゲームバランスなどを諸々鑑みた結果の設定だと思う。木主のような状況の人は気の毒だと思うが、周回ならHP最大時のクリティカル+でも十分運用可だと思うし、不便ではあるがスキル自体が死んだわけでもないので、頑張って運用して欲しい。

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    名前なし 2022/12/11 (日) 17:01:56 b26ab@aaec6 >> 44

    木主、いっそ花付けと神器LvMax時の検証頼むぞ(合掌)

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    名前なし 2022/12/12 (月) 08:41:19 0e761@60de0 >> 62

    書き忘れてたのですが実は花付け完了してます!神器MAXはウッ(絶命)