東京放課後サモナーズ

ヴォルフ・フセスラフ / 3

35 コメント
views
3 フォロー
3
名前なし 2021/04/03 (土) 23:50:50 修正 dc7fa@f5b92

スキルレベル上げない方が火力上がる…?いやクリティカルあるし呪い発動率も低いし上げたほうが良いか
なんか文章量は多いけど実際の効果自体は地味というか、もしかして本命は火力じゃなくて毎ターン憑依なのか

通報 ...
  • 4
    名前なし 2021/04/04 (日) 10:19:31 41684@3e628 >> 3

    自分のターンは呪い時強化で攻撃力×5(呪いの分で少し下がるけど)で攻撃して、そのあと自分に弱体がかかってる状態で敵の1回目の自身への攻撃を1/10のダメージにするって流れが基本みたい。憑依付与で殴られにくくもなるし呪いは毎ターン判定あるしで基本的にほぼ呪いがかかってる状態で動かす設計になってる。弱体のかかってない相手を弱体化しつつ弱体無効や弱体反射持ちには特攻が付く&反射されてもヴォルフに憑依は無効だから基本的に隙のないアタッカーに仕上がってるね。フェーズ開始時のクリティカルもありがたいしスキルレベルMAXで全然いいと思う