東京放課後サモナーズ

ニャンと!福祭の幻世奇術 / 15

18 コメント
views
3 フォロー
15
名前なし 2022/01/22 (土) 15:00:29 23f0f@69957

スキル魂が欲しいからお祭り入場券神話級を周回中。でも各フェーズ1ターン勝利が難しい。コルクでATKブーストかけて、☆4ベヒモスの引き寄せが発動するのを祈って、パーティ2番目のホウゲンでサポートの限リチョウを中央に引っ張って、フェーズ3の限リョウタが回復スキルを不発するのを祈ることしか思いつかない。みなさんどうやって攻略しています?

通報 ...
  • 16
    名前なし 2022/01/23 (日) 02:10:23 5e7af@715a9 >> 15

    リチョウを動かして連撃のついた状態で中央に置きたいけど、横長マップなので毎回1ターンクリアは難しいですよね。自分は限ダイコク、限スズカor限バーゲスト、限フルフミ、サポ限リチョウで周ってます。多分1フェーズ目がネックだと思うので、左側はダイコクとフルフミでテスカを倒して、右側はどちらか動かしてリチョウを中央に運んでます。なるべくリチョウを動かしたいですけど、スズカならどんな配置でも中央に運べます。それでも運任せですよね。

  • 17
    名前なし 2022/01/23 (日) 11:56:58 bf679@1ba30 >> 15

    限定ダイコク、限定クロガネ、限定リチョウ、フレ限定リチョウ+ATK100%でやってる。クロガネの移動力で整地してあとはうまく連撃とか、誰に誰を倒させるとか考えつつやれば行ける

    18
    名前なし 2022/01/23 (日) 16:22:11 cc075@69957 >> 17

    お2人ともありがとう。ブーストアイテムがある分敵を強化したのか、コルクの恩恵が大きいですね。限リチョウの火力がもう少しあればな〜〜😢