☆3は残念ながらAtkが伸びない。シュースタARで回避貫通つけてコインクエ回せるかと思ったんだが…
二重封印あるから、そんなに気にしなくてもいいかなーと。
射撃補正と狙撃補正を考えたら、基本ダメ自体は☆3の方が少しだけ上。スキルによるダメ強化も雑魚チラシと見たら十分。最大の問題は狙撃よりも攻撃されやすい配置になるところ。
いや普通に☆4の方が最終火力高いよ。実際に試しましたか?
「基本」と言っているでしょ……。素のATKの低さは武器種の補正による調整のため。☆による火力の差は「ATKが伸びない」じゃなくて「クリティカル+(CSなら++)の差」と表現すべき。
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二重封印あるから、そんなに気にしなくてもいいかなーと。
射撃補正と狙撃補正を考えたら、基本ダメ自体は☆3の方が少しだけ上。スキルによるダメ強化も雑魚チラシと見たら十分。最大の問題は狙撃よりも攻撃されやすい配置になるところ。
いや普通に☆4の方が最終火力高いよ。実際に試しましたか?
「基本」と言っているでしょ……。素のATKの低さは武器種の補正による調整のため。☆による火力の差は「ATKが伸びない」じゃなくて「クリティカル+(CSなら++)の差」と表現すべき。