東京放課後サモナーズ

ヤマサチヒコ / 12

73 コメント
views
3 フォロー
12
名前なし 2020/08/08 (土) 03:43:29 d4170@ae531

この人の声どっかで聞いた事あるんだが・・誰だっけ・・?汗 なんかアニメとかなきがする・・。

通報 ...
  • 13
    名前なし 2020/08/08 (土) 03:53:05 6af68@e387a >> 12

    自分が知ってるやつだと物語シリーズの貝木とか、ハガレンのマスタングとかですね。色々出てるので何かしらで聞いたことはあるんじゃないかと。

    15
    名前なし 2020/08/08 (土) 14:49:49 d117d@30acc >> 13

    声だとマスタングがたしかに近いですね。個人的には幼女戦記の胃痛の人もかな。車好きなら頭文字Dもですね。

  • 14
    名前なし 2020/08/08 (土) 05:24:57 fe4b2@e5f2a >> 12

    自分の中ではポケモンのコジロウのイメージかな、あと銀魂の坂本辰馬、BLEACH浦原喜助

    18
    名前なし 2020/08/10 (月) 00:10:02 c6cb9@c9ad1 >> 14

    fateでも佐々木小次郎(アサシン)やってますね。コジロウつながりで…てかヤマサチヒコの口調、アサシンが喋ってるようにしか聞こえんw

    19
    名前なし 2020/08/10 (月) 00:48:46 fe4b2@4100d >> 14

    そうなんですね!ヤマサチヒコはわりと訛ってるかんじなんで坂本に近いと思ってます。アサシンはわりと落ち着いたイケメンなかんじでわりと違うかなと思いました。

  • 16
    名前なし 2020/08/08 (土) 15:11:45 修正 848b1@24ab5 >> 12

    「なんだかんだと聞かれたら 答えてあげるが世の情け」ってポケモンで言ってる人だから多分ほとんどの人は一度は聞いたことあると思うよ。

    20
    名前なし 2020/08/10 (月) 07:04:01 b6ba9@0d6b6 >> 16

    テスカと組んだらロケット団できるね。コジロウとコサンジ

    21
    名前なし 2020/08/10 (月) 10:03:25 73f9c@bfe79 >> 16

    コサンジじゃないコサブロウだ! あの人CVテスカだったの知らなかった

    22
    名前なし 2020/08/10 (月) 15:49:32 b6ba9@0d6b6 >> 16

    オンブレはロケット団ボスのサカキ様か…

  • 17
    名前なし 2020/08/09 (日) 23:35:43 1df78@d4bd7 >> 12

    ケモナー的にはぎんぎつねの銀太郎も三木さんだったね