東京放課後サモナーズ

ソール / 10

65 コメント
views
3 フォロー
10
名前なし 2020/05/29 (金) 21:52:53 7df43@f2956

4ターン全体守護、防御バフ解除、何より☆5並みのけしからんケツと申し分のない性能。ガチャから出てこないことを除けば完璧だな!

通報 ...
  • 11
    名前なし 2020/05/29 (金) 22:02:28 88d88@7de55 >> 10

    全体守護最大でも50%とかやろなぁと思ったら90%でびびってしまった。 ただ使った感じ4ターンが思ったより短くて結構扱いに困るかも。あと守護と防御強化の無効化は解除はしてくれないみたい。(被ダメージ減少の効果をそのターンだけ打ち消してるみたい?)

    28
    名前なし 2020/06/01 (月) 18:41:43 ef676@9afb3 >> 11

    杖を持った魔法使いのバリアを上回る、フェーズ毎確定防御強化できるゴウリョウってなんだ、あいつどうやって強化してんだ?

    29
    名前なし 2020/06/01 (月) 18:45:16 bd603@ae531 >> 11

    なんかほらあれ・・片手を忍者みたいにして顔の前にやって呪文的な事してるんだよ(語彙力0)

    32
    名前なし 2020/06/01 (月) 19:28:25 修正 59703@9b06c >> 11

    あの杖攻撃しか出来ないから、そしてソール曰く『法術は苦手』だそうなんで……(回復も防御も障壁破壊も出来るがな!!)