東京放課後サモナーズ

クトゥグァ / 151

199 コメント
views
3 フォロー
151
名前なし 2021/05/10 (月) 23:11:06 1015b@24ab5

110連で推しのクトゥグアが出てくれてよかった…本当に良かった…。それはそれとして、今回のクトゥグアは酒に酔ってるの?ってぐらい戦闘ボイスも告白セリフも喋り方の癖が強過ぎて、どうした??

通報 ...
  • 154
    名前なし 2021/05/11 (火) 06:27:01 7fc20@4aa3e >> 151

    正直恒常の話し方のほうが可愛くて好きだった。セリフ以外は別のキャラみたいになっててちょっと違和感ある。

    155
    名前なし 2021/05/11 (火) 08:08:27 修正 d25a7@d8882 >> 154

    自分はあらすじの過去と未来が交差云々や召喚台詞といい、実は過去ループ(東京に来る前?)のクトゥグアなんじゃないかと予測してる。でこのイベありの東京に来てあのキャラ変したみたいな。
    あるいは単に自分達の本場?の宇宙だからテンションおかしくなってる(又は元に戻った)だけっていうオチもあり得る。

    163
    名前なし 2021/05/11 (火) 22:46:41 1015b@24ab5 >> 154

    自分も恒常の喋り方の方が好きだったなぁ。ショップでの喋り方もなんか違うし、単純に声優さんがクトゥグアの演技をちょっと忘れてしまっているだけな気がする。

    164
    名前なし 2021/05/11 (火) 23:33:21 2ceac@0f19a >> 154

    主好き好きモード全開で脳みそトロけて喋り方おかしくなっちゃってるんだと思う...かわいいね...

    166
    名前なし 2021/05/12 (水) 00:25:47 72f81@7d9ae >> 154

    多分この先の展開で友達になった結果、ぼっちのテンション爆上がりしたせいでおかしくなってる気がする

  • 165
    名前なし 2021/05/12 (水) 00:11:36 84d65@63cb8 >> 151

    ○破!ラァ~ヴラヴ!天○拳ええええええええん!!!! ですね昂っちゃうのわかります