東京放課後サモナーズ

バレンタイン・タイムスリップ! / 106

122 コメント
views
3 フォロー
106
名前なし 2020/03/11 (水) 06:55:25 85757@ae531

限定チェル トムテ 限定クニヨシ フレさんダゴンでどうにかクリア。上にも書かれてるけどフェーズ3のふんどし軍団で耐久する際にクニヨシのCSがメチャ便利だった。ふんどし軍団の火力結構異常だから1ターン仲間割れ起こせてトムテチェルで大幅回復して立て直せるからガチ便利&大きい。根性も勝手に消費してくれるし。4はダゴンとチェル生き残ってたらほぼ勝ち確。動けなくなってもダゴンが引き寄せたりチェルが高火力&属性優位でエーコーちゃんも倒せるし。個人的に一番注意した方がいいのはフェーズ2で位置めちゃくちゃされての3突入は一番避けたい。私もそのせいでチェルが一番左下マス行ってトムテチェルのコンボが不成立なって苦労したし。

通報 ...