東京放課後サモナーズ

ジェイコフ / 87

129 コメント
views
3 フォロー
87
名前なし 2020/02/10 (月) 23:20:38 7745e@cc752

CP100%、連撃状態で空振りクリティカルCS撃とうとしたけど、1回空振りした後の2回目の攻撃だとCS発動しないんだね…連撃関連はバグ多かったがこれは仕様だろうか

通報 ...
  • 88
    名前なし 2020/02/11 (火) 00:27:13 4b5bc@67b56 >> 87

    仕様だと思う、2回目でCS撃てるのなら1回目の攻撃でCP溜まっても撃てるようにならないと矛盾してしまうし

  • 91
    名前なし 2020/02/11 (火) 20:03:54 db611@2a1c7 >> 87

    他のどの子でも一撃目を外すと二撃目は通常武器種になるということは、通常攻撃扱いだね

    92
    名前なし 2020/02/11 (火) 20:23:24 ddead@4829e >> 91

    CP100%かつ連撃が付与されているとき、減衰しないCS+0.6倍通常攻撃という処理なので、CSを空振り(打撃)&連撃のみヒット(突撃)でCP消費なしはあり得る。

    93
    名前なし 2020/02/11 (火) 21:26:28 2f257@cc752 >> 91

    そうだったかありがとう。記事も書き換えときます

    95
    名前なし 2020/02/12 (水) 20:20:39 ddead@7f58e >> 91

    あっ……言ってて不安になってきた。合ってる、よな……?CS絡みの連撃はバグが多いからな、前CP100状態で通常攻撃を行うときx0.6が適用されない不具合って乗ってたけど、今どうなってるんだろう?