例外領域:有楽町2ターン周回編成(支援効果無し) ①ペルーン ②リャナンシー ③ロビンソン(秘島) サポにタンガロア∞(リャナと入れ替えでも) フェーズ1はペルーンのCSで焼き払う。 リャナでタンガロアを中央全線に輸送しておく。 フェーズ2でタンガロア、ロビンソン、リャナンシーと縦に並ぶ。 2ターンになるかはロビンソンに連撃が付与されているかだが、 慌てる必要がないため2ターンに拘ることもないかも。 ペルーンとタンガロア∞はATK強化無しでも確認。(がAR分もあるから怪しい…) ロビンソンだけ不明。
すごく参考になった。ありがとう。タンガロア∞が接待かと思うくらい噛み合うね。なるべくハードルを下げた編成でクリスティーヌ、タンガロア∞、リャナ、フレ花ARの狙撃か魔法で2T。1Wは中央に寄せてクリスCS、2Wはボスの回避を剥がすためにクリスの攻撃が当たるように魔法ならT字、狙撃なら逆Lの形に動かす。サポタンガロア∞でもいけるけどボスが雑魚からHP吸収するためかなり強い狙撃か魔法じゃないと2Tは無理かも。クリスの火力も1T目のオスカーが一番ダメージ低くなるから足りないようなら種なり支援効果なりで調整。タンガロア∞は足りると思う。画像は1000入ってるけど。
クリスティーヌにする場合、 タンガロア∞を輸送後 クリスティーヌをバフしてCSすれば良し (全員が両端だとタンガロア∞のデバフすらオスカーに掛からないから削りきれないが、 残ったのがオスカーならもはや敵ではないので問題無し!) オーバロードは予め小突いておけば ベイブ(両方)やダイコク(地獄)をバフすることでも行けた。 追記: シュクユウ(恒常)、オトヒメ、ティダ(恒常) でも可能なので、もっと居る?
サブアカで色々と試した感じ、フレタンガロアで画像の星4編成で2T周回できる。ただし2行目タンガロアだと種なし20あり10でボスにデバフがかからないので低確率で3Tになる。まぁCS1回の他通常で周回できるから妥協編成としては悪くないんじゃないかな。東京湾と違ってターン伸びても盤面崩壊しないからケアしやすくていい。
限シロウ、限ヨリトモ、限サンダバ、サポ限バロールの編成で2ターン周回してる、ヨリトモはスキル封印されないし快適、ただし限定ばかりで編成ムズいかも
自分はコイン最大で周回したい派なんだけど、やっぱり花種メインの方が主流なのかしら。
コイン最大載せときました。↑にもある通りシロウとサンダバ居れば残りは正直誰でも良いです。
葉に自レスになるけどシロウのキリトへの弱点付与が不発すると仕留められないので、ギルドバフ若しくは今日実装のエニティンARをサンダバに付けてスウィートドリームス諦めるといいと思います。閃きはシロウが付けられるし。編集できる環境になったら自分で訂正しておきます。
同じサンダーバード軸編成が2つある? 違いがわからないのですが………
修正後を入れた後修正前消すの忘れてたようです。申し訳ありません。また、欠陥を見つけたので更に修正を入れようと思います。
限リチョウ、限ショロトル、ユーマ、サポート限ホロケウで種やらの調整が必要で支援も1だけ解放する必要がありますが2T安定しました。例外処理のHPは6万ちょうどっぽいですかね?59300ダメでミリ残し、60070ダメで一撃撃破出来ました
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すごく参考になった。ありがとう。タンガロア∞が接待かと思うくらい噛み合うね。なるべくハードルを下げた編成でクリスティーヌ、タンガロア∞、リャナ、フレ花ARの狙撃か魔法で2T。1Wは中央に寄せてクリスCS、2Wはボスの回避を剥がすためにクリスの攻撃が当たるように魔法ならT字、狙撃なら逆Lの形に動かす。サポタンガロア∞でもいけるけどボスが雑魚からHP吸収するためかなり強い狙撃か魔法じゃないと2Tは無理かも。クリスの火力も1T目のオスカーが一番ダメージ低くなるから足りないようなら種なり支援効果なりで調整。タンガロア∞は足りると思う。画像は1000入ってるけど。
クリスティーヌにする場合、
タンガロア∞を輸送後
クリスティーヌをバフしてCSすれば良し
(全員が両端だとタンガロア∞のデバフすらオスカーに掛からないから削りきれないが、
残ったのがオスカーならもはや敵ではないので問題無し!)
オーバロードは予め小突いておけば
ベイブ(両方)やダイコク(地獄)をバフすることでも行けた。
追記:
シュクユウ(恒常)、オトヒメ、ティダ(恒常)
でも可能なので、もっと居る?
サブアカで色々と試した感じ、フレタンガロアで画像の星4編成で2T周回できる。ただし2行目タンガロアだと種なし20あり10でボスにデバフがかからないので低確率で3Tになる。まぁCS1回の他通常で周回できるから妥協編成としては悪くないんじゃないかな。東京湾と違ってターン伸びても盤面崩壊しないからケアしやすくていい。
限シロウ、限ヨリトモ、限サンダバ、サポ限バロールの編成で2ターン周回してる、ヨリトモはスキル封印されないし快適、ただし限定ばかりで編成ムズいかも
自分はコイン最大で周回したい派なんだけど、やっぱり花種メインの方が主流なのかしら。
コイン最大載せときました。↑にもある通りシロウとサンダバ居れば残りは正直誰でも良いです。
葉に自レスになるけどシロウのキリトへの弱点付与が不発すると仕留められないので、ギルドバフ若しくは今日実装のエニティンARをサンダバに付けてスウィートドリームス諦めるといいと思います。閃きはシロウが付けられるし。編集できる環境になったら自分で訂正しておきます。
同じサンダーバード軸編成が2つある?
違いがわからないのですが………
修正後を入れた後修正前消すの忘れてたようです。申し訳ありません。また、欠陥を見つけたので更に修正を入れようと思います。
限リチョウ、限ショロトル、ユーマ、サポート限ホロケウで種やらの調整が必要で支援も1だけ解放する必要がありますが2T安定しました。例外処理のHPは6万ちょうどっぽいですかね?59300ダメでミリ残し、60070ダメで一撃撃破出来ました