東京放課後サモナーズ

おすすめ編成 / 160

173 コメント
views
3 フォロー
160
名前なし 2023/06/17 (土) 02:32:07 b8c9d@f37b4 >> 159

すごく参考になった。ありがとう。タンガロア∞が接待かと思うくらい噛み合うね。なるべくハードルを下げた編成でクリスティーヌ、タンガロア∞、リャナ、フレ花ARの狙撃か魔法で2T。1Wは中央に寄せてクリスCS、2Wはボスの回避を剥がすためにクリスの攻撃が当たるように魔法ならT字、狙撃なら逆Lの形に動かす。サポタンガロア∞でもいけるけどボスが雑魚からHP吸収するためかなり強い狙撃か魔法じゃないと2Tは無理かも。クリスの火力も1T目のオスカーが一番ダメージ低くなるから足りないようなら種なり支援効果なりで調整。タンガロア∞は足りると思う。画像は1000入ってるけど。画像1

通報 ...
  • 162
    名前なし 2023/06/17 (土) 07:37:43 修正 96f64@df05b >> 160

    クリスティーヌにする場合、
    タンガロア∞を輸送後
    クリスティーヌをバフしてCSすれば良し
    (全員が両端だとタンガロア∞のデバフすらオスカーに掛からないから削りきれないが、
    残ったのがオスカーならもはや敵ではないので問題無し!)
    オーバロードは予め小突いておけば
    ベイブ(両方)やダイコク(地獄)をバフすることでも行けた。
    追記:
    シュクユウ(恒常)、オトヒメ、ティダ(恒常)
    でも可能なので、もっと居る?

  • 163

    サブアカで色々と試した感じ、フレタンガロアで画像の星4編成で2T周回できる。ただし2行目タンガロアだと種なし20あり10でボスにデバフがかからないので低確率で3Tになる。まぁCS1回の他通常で周回できるから妥協編成としては悪くないんじゃないかな。東京湾と違ってターン伸びても盤面崩壊しないからケアしやすくていい。画像1

  • 165
    名前なし 2023/06/18 (日) 16:53:47 69deb@201ba >> 160

    限シロウ、限ヨリトモ、限サンダバ、サポ限バロールの編成で2ターン周回してる、ヨリトモはスキル封印されないし快適、ただし限定ばかりで編成ムズいかも