東京放課後サモナーズ

おすすめ編成 / 125

173 コメント
views
3 フォロー
125
名前なし 2023/01/16 (月) 22:20:20 e0388@99ec1

東京湾海底ですが、限シヴァ軸パのフッキは初期位置によってはタンガロアに妨害付与してしまって倒しきれない場合がありました。☆5タングリスニルですと初期位置関係なくタンガロアをワンパンできます。ご参考までにお願いします。

通報 ...
  • 126
    名前なし 2023/01/16 (月) 22:50:17 a3091@04c28 >> 125

    自分は限シヴァをフレンドから借りる都合上フッキを2番手に置いていた(=妨害付与確定)けど、3桁回はやって集中の有無は関係なしに倒しきれなかったことは一度もありませんでしたよ
    シヴァをタンガロアの正面に移動させなくて火傷付与の90%を引けなかったのでは?

    127
    名前なし 2023/01/16 (月) 23:07:26 d0ed4@99ec1 >> 126

    返信ありがとうございます。自分もそれなりに周回してるのですがタンガロアに妨害が付与されるとどうも安定しないんですよね…。ちなみに火傷は付与されていました。

  • 128
    名前なし 2023/01/16 (月) 23:14:29 7510a@82bfb >> 125

    スキルの種を使っていない場合、フッキの初期配置が右かつシヴァに集中も熱情も付与できないとそうなります。事故率は3%弱で、スキルの種を使えば100%安定します。
    また、タングリスニルではフェーズ3で火力が不足します。この編成はフッキの特殊デバフの他に集中とARによる弱点も活用しているので、タングリスニルのクリティカル時強化一つでは補い切れません。