東京放課後サモナーズ

ミスティック・クリスマス! / 15

70 コメント
views
3 フォロー
15
名前なし 2019/12/14 (土) 12:36:34 c60d8@69ff5 >> 10

横長マップしんどいのは1年目から変わらんね…なんとかならんものか

通報 ...
  • 16
    名前なし 2019/12/14 (土) 12:47:38 85757@0a4c4 >> 15

    タケパイパイが移動能力高いから彼中心に使えばどうにかなりそうだけど彼無しだと誰がいいんだろうね?うちの場合CS後の主人公くらいしかボーナス恩恵の人いないし泣

  • 19
    名前なし 2019/12/14 (土) 18:26:13 7754f@7f58e >> 15

    シトリーしか限定引けなかったから、聖夜クロード(誰でもいい、初手ヨウルに落とされる率高い)、限定シトリー、トムテ4、Frタケマル、主人公、タロマ(正直ダメージソースにならない魅了が発動したらラッキー)。基本的に他キャラでヘイト稼がせつつ、タケマルで落とし、トムテで回復というところ。あとは主のクリ頼み。