[1]硬直する者
[フェーズ開始時]自身に根性付与/35%
[ダメージ時]自身に弱体無効付与/30%
[2]反応を見せぬ者
[状態異常時]自身に恐怖無効/50%
自身に威圧無効/50%
自身に魅了無効/50%
[3]陰に誘う者
[対ダメージ]敵に呪い付与/25%
[登場時]自身にCP激増/45%
[4]札付きの者
[対ダメージ]敵にスキル封印付与/30%
[ダメージ時]自身に頑強付与/25%
〜〜〜〜
追記
[CS]ホロウリングムーン
突撃+自身にHP大回復(800~)+自身にCP増加(+15~)
通報 ...
早速の情報ありがたや~………って対ダメージのデバフがめんどくさすぎ………
対ダメージで呪いとスキル封印はね…エビル以上に周回で相手したくねえなあ
テンジンも周回に出てくるのは対ダメスキルが加減されてたし、こっちも封印が変更されると思いたい。
何このヘイトを集約したかのような存在、弱体無効と各種耐性はまぁ瞬殺される存在だから関係ないが、ダメージ時頑強が発動して殺し損ねたら根性付与されてほぼ確実にデバフ付与される悪夢、スキル封印はガチでうざいって
↑プレイアブルユニットとしての性能。エネミー版は違う模様。毒&猛毒付与とターン開始時1マス前進は確認した。
CP激増+40〜+80?