東京放課後サモナーズ

サナト・クマラ / 63

80 コメント
views
3 フォロー
63
名前なし 2019/11/09 (土) 12:22:32 85757@e7b69

マラさん特殊でほぼほぼ全裸だったのに主人公無反応なのちょっと意外だった笑ビックリしてそれどころじゃなかったかな

通報 ...
  • 64
    名前なし 2019/11/09 (土) 12:39:43 修正 59703@cd246 >> 63

    それより、主人公とフィルター無し(夢とか)で繋がって無事なクマラに驚き

    65
    名前なし 2019/11/09 (土) 14:06:08 修正 75745@04ef5 >> 64

    だってこの人、ゲームマスターズ所属の時点で、ループは当たり前としてほぼ確実に主人公の正体知ってるもの

    66
    名前なし 2019/11/09 (土) 15:00:49 59703@1902a >> 64

    知ってる云々ではなくクトゥルフ系上位神と繋がってって意味だけど、本人もまぁ最高神格の一部みたいなもんだからか

    67
    名前なし 2019/11/09 (土) 15:47:26 修正 75745@04ef5 >> 64

    ?いやアールプが見ても平気所か喜んでた時点で食いごたえがあるだけで夢の中云々はsan値が減るようなもんじゃない(だが普通の人は見ないような描写か風景?)のはもふもふ王国で確定してるから夢の中とか心で繋がる程度ぐらいじゃあ主人公の中の人の1人のクトゥルフ関係者の姿は現さないんじゃない?アザトースにさえ主人公が何度もバッドエンド起こしてるのにずっと寝たままだと呆れられてるぐらいだし。後、無意識化で接触した時のクニヨシも平気だったしね(クニヨシは獣人萌え属性持ち故かもしれんが)

    68
    名前なし 2019/11/09 (土) 17:38:32 85757@e7b69 >> 64

    んーよくわかんないけどあくまで「主人公の意識下」である夢とかなら他の魂の影響なしで夢とかよりもっと深いそれこそ深層心理や魂的なのに触れない限りは大丈夫て事でいいんでない?さっ!(パンパン)この話題は一旦終了しましょ!これ以上は考察掲示板で話すべき事だわ