加速とか熱情とかCP増加バフ掛かってるとゴリゴリ溜まってく。それはさておき、スキル発動条件を参考に挙動を整理すると、宝箱のフェーズは、ドロップ→ターン終了(次フェーズへ)の処理しかされていないっぽい。プレイヤーのターンが回ってこないから状態変化のターン数は減らないし、通常クエでもアイテムドロップ後にHPCP増加、スリップダメージの処理がされている挙動を見ると、仕様である、と言える。ダンジョン用を想定されてない
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加速とか熱情とかCP増加バフ掛かってるとゴリゴリ溜まってく。それはさておき、スキル発動条件を参考に挙動を整理すると、宝箱のフェーズは、ドロップ→ターン終了(次フェーズへ)の処理しかされていないっぽい。プレイヤーのターンが回ってこないから状態変化のターン数は減らないし、通常クエでもアイテムドロップ後にHPCP増加、スリップダメージの処理がされている挙動を見ると、仕様である、と言える。ダンジョン用を想定されてない