東京放課後サモナーズ

AR装備 / 81

137 コメント
views
3 フォロー
81
名前なし 2019/10/07 (月) 00:52:26 85757@12dee

個人的にいつかバッドエンド物のAR見てみたいなノーマッドが復讐終えて最後に主人公やる直前に鬼の様な顔して牙向いて振り向く絵とかマガンに食われる直前の狂ったような満面の笑みとか個人的に本当に個人的に見てみたい

通報 ...
  • 82
    名前なし 2019/10/07 (月) 01:21:03 52105@7f58e >> 81

    バッドエンドといえば、シロウケンゴリョウタトウジは全員、主人公に手をかけてる(と推測される)よな。(あったか知らんが)ケンゴが主人公の腹をぶち抜いてるシーンとか見てみたい。

    84
    名前なし 2019/10/07 (月) 08:34:27 ed4f5@5f1d8 >> 82

    ケンゴは戦闘中に先行しすぎて孤立した主人公が死亡、リョウタは主人公に治癒使いすぎで怪我を悪化させて事故死させてしまう、って感じと思われるので必ずしも直接手にかけて殺すわけでもなさげ?

    86
    名前なし 2019/10/07 (月) 09:28:39 85757@365d8 >> 82

    HAHA☆R18かZ指定確実やんwでもケンゴ大好きだし彼に殺されるならそれはそれでおいしい(^p^)

  • 83
    名前なし 2019/10/07 (月) 07:05:38 59703@741b8 >> 81

    マリアが殺す場面がどうしても思い浮かばん

    85
    名前なし 2019/10/07 (月) 09:13:39 修正 85757@365d8 >> 83

    少し考えたけどヘパちゃんの時みたいに暴走した主人公止めて次のループに希望託す的な感じで「○○様お許しください!」(チャー研じゃないよ)的な感じで後ろからブスッととか?

    87
    名前なし 2019/10/07 (月) 23:53:19 d7daa@73752 >> 83

    マリアなら正面切って目を見つめながら心臓刺してきそう