東京放課後サモナーズ

マガン / 67

85 コメント
views
3 フォロー
67
名前なし 2020/07/24 (金) 22:25:08 f7314@160ce

限カグツチ&リャナンシーと一緒に運用して、火マガンが全域束縛で敵ぶっ飛ばせるようになったの最高。限定カグツチの登場によって化けた(キャラ貧だからそう感じるだけ?)。マガンが強さ甦って幸せこれはもうどこでも無理矢理連れ回す

通報 ...
  • 68
    名前なし 2020/07/24 (金) 22:58:31 db988@63f3f >> 67

    推しキャラを強く使えるとうれしいですよね!

  • 69
    名前なし 2020/07/25 (土) 02:09:26 bd603@ae531 >> 67

    マジか!私も試そうっと!

    70
    名前なし 2020/07/25 (土) 14:08:09 85757@ae531 >> 69

    試してみたらすごい気持ちよかったw。全域束縛に超火力はエグいw。CPも少し足りなくてもマガンが自力で上げるからかなり良いと思う!

  • 71
    名前なし 2020/07/25 (土) 16:56:45 f9b29@6aa23 >> 67

    限定アイゼンかトムテも添えるとCS後の束縛も解除されるので相性良さそう

    72
    名前なし 2020/07/25 (土) 18:23:19 85757@ae531 >> 71

    確かにアイゼンならこのシステムと組ませたらかなりの頻度で弱体を吸収解除して高火力を出せるからかなり良さそう!