東京放課後サモナーズ

フルフミ / 20

105 コメント
views
3 フォロー
20
名前なし 2019/05/29 (水) 22:55:40 e92da@a0a01

第4のCP上昇量が出てないけど各種ダメージ上昇が意味をなさない突撃でCS抜き各種状態撒き
このキャラ目当てで始めた人初期はまるでダメージ与えられなくなるんだけどどうするんだろう

通報 ...
  • 21
    名前なし 2019/05/29 (水) 23:04:06 59703@7b2a2 >> 20

    主人公が頑張る、後アカオニ君

  • 22
    名前なし 2019/05/29 (水) 23:07:37 bf2dd@9b92e >> 20

    一部終盤差し掛かるまでフレパワーで一掃が基本ですし問題ないかと

  • 26
    名前なし 2019/05/30 (木) 00:41:08 e92da@a0a01 >> 20

    いや、モチベの問題ね。ここまでピーキーなのはフレーバーもあるとはいえキャラ人気に頼りすぎでしょ

    30
    名前なし 2019/05/30 (木) 07:47:19 3b06b@5530b >> 26

    キャラ目当てで始めた人の話をしておきながらキャラ人気に頼りすぎと批判する矛盾

  • 29
    名前なし 2019/05/30 (木) 04:07:33 ec4b9@0967e >> 20

    初心者帯は☆3の狙ってない副産物使っててもやってけるから多分平気 

  • 33
    名前なし 2019/05/30 (木) 13:07:08 7eff1@75544 >> 20

    わざわざ主とアカオニはずしてフルフミ×2で突っ込むとかわかってないとやらないから大丈夫でしょ。