東京放課後サモナーズ

アヴァルガ / 39

46 コメント
views
3 フォロー
39
名前なし 2020/02/19 (水) 00:22:02 修正 75745@b7952 >> 38

ギルマス命令言いながらその実テスカの指示?だったし、これから起きる事に比べたら云々だから分かってはいるとは思うが、その結果がどこで戦いが起きるかも代行者達さえ分からなくなった上のバロールは西陣営4人からの指名手配だしなぁ。明らかにこっちの方が危険だろとしか言えなくて何処まで把握出来てたのか分からんという。

通報 ...
  • 40
    名前なし 2020/02/19 (水) 06:31:21 59703@c7321 >> 39

    そこはテスカが言ってたみたいに『眼』を信頼してたってとこじゃないかな?んで、「潰れるの確定の軍獄よりかは確実にマシ』と

  • 41
    名前なし 2020/02/19 (水) 07:55:56 db611@ca19d >> 39

    案外、和を乱すやつをみんなで協力して殺るより乱れた和を利用して知らぬ間にのし上がる方が賢いので、指名手配って言ってもそんなにすぐにはバロール倒されないと思う。倒されるとしたら次のループが開始したら真っ先に。ってだけで、今回は勝手してる奴相手するより自分が有利になる方が先だから、バロールの傍なら目のことも含めて安全なんだろうな

  • 42
    名前なし 2020/02/19 (水) 08:14:31 修正 dcf07@1f648 >> 39

    主人公達がテスカ倒せて集中砲火受ける軍獄から抜け出せたから結果的にそう見えるだけで、あの時点でバロール側の方が安全と判断するのは別におかしくはないと思う。

  • 43
    名前なし 2020/02/19 (水) 11:31:10 修正 75745@3179d >> 39

    バロールの魔眼での無双を信頼かつ、命令に従うだけになってる精神崩壊レベルなダイスケが逃げ切れるか不明な崩壊する軍獄よりはまだマシ判断って事か。本人も災いから守る権能持ちだし側にいた方が守れるはまぁ確かにだしな。
    ただジュウゴが出てきた時に、役割故に離れるべきでないと分かってるのにダイスケ放ってそっち優先してしまうとかな展開やらかしそう(でダイスケが云々とか)