東京放課後サモナーズ

雑談掲示板 / 54910

54978 コメント
views
7 フォロー
54910
名前なし 2024/04/19 (金) 19:06:36 498f6@52bb7

過去のシナリオとチュートリアルをプレイしようとすると変な表示が出てリトライしてもプレイできない……一度アプリをタスクキル→アプリ起動→「続きから」でなら次のストーリーはプレイできるけど、時間かかるしそれでまた変なバク起きても嫌だから早く治って欲しいな

通報 ...
  • 54911
    名前なし 2024/04/19 (金) 19:13:34 9f7e9@241a5 >> 54910

    大型アプデの後そういうバグ発生するようになったんですよね、自分の端末にもそのバグが発生してるんですよ、報告をしてますし公式サイトで調査中と出てますから後は待つしかないという状況てす

  • 54912
    名前なし 2024/04/19 (金) 19:56:48 0e7b6@0d815 >> 54910

    できれば早目に直ってほしいですよね…。休みの時に過去イベ消化したかったのに、突然見れなくなってて焦りました。特殊クエストも見返せなくなってるし