東京放課後サモナーズ

雑談掲示板 / 54883

54967 コメント
views
7 フォロー
54883
名前なし 2024/04/13 (土) 00:19:23 b8c9d@d6e04

星5両方強いけど単体ぶっ壊れではないかな。どっちも何かしらのサポが必要。アマテラスはスロースターターで火力バフそこそこのCS全域。ウィリーは超倍率の魔法で味方バフもできて水着オズと相性良く一番の当たりだけどCS魔法範囲が足を引っ張る。星4はどっちも微妙。移動力だけはすごいトゥーアルシェンとどこで使うのかよくわからないレーヴン。

通報 ...
  • 54884
    名前なし 2024/04/13 (土) 01:43:08 ab2be@df05b >> 54883

    レーヴンさんは引けませんでしたが、
    前2×横3の限定的な範囲に対して超強いみたい?
    周回向けではないですね。

  • 54885
    名前なし 2024/04/13 (土) 09:50:14 8cb07@d823c >> 54883

    その1その2合わせたら当たりっぽいの意外とウズメ?どっちの星5も単純に強いって感じじゃないよね。その中でもウィリーは火力は飛び抜けてるけども。