東京放課後サモナーズ

雑談掲示板 / 54737

54978 コメント
views
7 フォロー
54737
名前なし 2024/04/04 (木) 12:30:01 2baa2@cafc2

主2と男キャラの絡みが人気なのは知ってるけど女キャラ×男キャラで人気の組み合わせってなにかある?

通報 ...
  • 54738
    名前なし 2024/04/04 (木) 12:43:43 修正 92a0f@5b4e0 >> 54737

    人気ありそうなのはオトヒメ×ヤマサチヒコかな。人気かどうかは知らないけどマリア×ニャル好き。リヒト×メリュジーヌやハクメン×ショロトルの主従の絆が好きな人もいそう

    54739
    名前なし 2024/04/04 (木) 12:50:22 2baa2@cafc2 >> 54738

    リヒメリュすこ。スノウメリュもすこすこ。

    54743
    名前なし 2024/04/04 (木) 14:36:19 59907@be3a1 >> 54738

    マリア×ニャルもそうだけどマリア×マーナガルムも双方に信頼関係が見えて好きだな。

  • 54744
    名前なし 2024/04/04 (木) 14:42:52 541a9@1d449 >> 54737

    ベヒモス×ジズの腐れ縁感、テュポーン×ベンテンのノリで付き合いそう感好き(ゴウリョウとベンテンはイメージ湧かない)
    破壊神クトゥリャナコンビも好き

  • 54746
    名前なし 2024/04/04 (木) 15:12:35 3c5ed@e9701 >> 54737

    八犬士のタネトモとヤスヨリが人気ではと思ったけどタネトモは元ネタ的に女性じゃなかった。シュテンとイバラキもどちらかといえば同性同士だし
    人気ではないけど他にあり得そうな組み合わせならスズカとタケマル、エリィとクルースニク、ジブリールとノーマッド、グンゾウとドゥルガー、ハクメンとツァトグァあたり?

    54757
    名前なし 2024/04/04 (木) 21:01:20 3c3cb@87d8b >> 54746

    タネトモとエリィのコンビが好き。DVカップル感がしなくもないけどw

  • 54747
    名前なし 2024/04/04 (木) 15:48:15 464f3@57274 >> 54737

    ちょっとマイナーな方かもだけどタロスとオトヒメのロボット同士な組み合わせが好きなんですよねー。二人ともガッキーン!って言ってるところがとても可愛い。

  • 54749
    名前なし 2024/04/04 (木) 17:19:07 8c87b@d6e04 >> 54737

    公式で組み合わせられてるのはアリス&ジャンババン、アスタルテ&バアル(バエル)、ハーロット&スルト&子供たち。亜種でクリスティーヌ&ソロモン。ケンカ系ならクニヨシベンテン、スノウメリュ、スズカタヂカラオ。こうしてみると割とあるわね。

  • 54753
    名前なし 2024/04/04 (木) 19:30:42 0e7b6@20022 >> 54737

    あと出てないのだとヘラクレス&エーコーとかリョウタ&マリアとかは組み合わせとしてはありそうかな
    テツヤ&スズカとかも
    個人的にはリヒト&メリュとツァトグァ&アラクネの凸凹友達みたいな関係と節分イベの時のスズカ&カグツチの姉弟みたいな知り合い感が好きです