じゃあどうして欲しかったんだよ
レベルマックス全装備で火力×2HP×2ぐらいの調整。なんでこんなこというかというとこれから所属タグがないものはガチャでハズレ扱い(キャラ格差)になる可能性がある。一応今でも特定クエではギルドボーナス無しで対応できるけど、ガチャじゃないからナーフ考えても良いレベルだと思う。今レベル4でHP約3倍だったり恐らくレベルマックスで攻撃バフ2つか3つくらい付くのはヤバいと思う(攻防バフとステアップ)
PvPでもないのに勝手に比較してナーフだ何だとアホらし。イベントはその時のガチャのキャラでボーナス編成組むし、フリクエは自分が納得する範囲で周回パ作ればいい。高難易度にしたってこれまで特定のキャラが居ないとクリアできないなんてものは無い。寧ろこの大幅な強化はある程度好きなキャラでコンテンツこなせるようにする措置だろ。一個一個スキル進化考えるよりコスパ高い。
こっちの言いたいことがまるで伝わってないねえ。ま、どのみちこっから運営の方針がどうなるか次第なんだけども
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レベルマックス全装備で火力×2HP×2ぐらいの調整。なんでこんなこというかというとこれから所属タグがないものはガチャでハズレ扱い(キャラ格差)になる可能性がある。一応今でも特定クエではギルドボーナス無しで対応できるけど、ガチャじゃないからナーフ考えても良いレベルだと思う。今レベル4でHP約3倍だったり恐らくレベルマックスで攻撃バフ2つか3つくらい付くのはヤバいと思う(攻防バフとステアップ)
PvPでもないのに勝手に比較してナーフだ何だとアホらし。イベントはその時のガチャのキャラでボーナス編成組むし、フリクエは自分が納得する範囲で周回パ作ればいい。高難易度にしたってこれまで特定のキャラが居ないとクリアできないなんてものは無い。寧ろこの大幅な強化はある程度好きなキャラでコンテンツこなせるようにする措置だろ。一個一個スキル進化考えるよりコスパ高い。
こっちの言いたいことがまるで伝わってないねえ。ま、どのみちこっから運営の方針がどうなるか次第なんだけども