ヴァプラのコメント欄にあったものだと、全域変更をホテイやゴエモンで盗んで限オズのように運用する方法があった グランガチは非移動で敵全体に付与するのが既に偉い
盗む視点はなかった!楽しそう!良いですね
限アルク、グランガチ、ホテイ(ここまで全員AR無し)、フレの☆4シュクユウARスイドリの編成順でリフレインクエストのアザトース戦潜って試してみた結果。 グランガチをホテイより編成順で先にしておけばホテイの移動後スキルで全域化を盗んで周囲1マスに配れる模様。 逆にクリティカルが盗めなくなるデメリットはあるけど、自前のバフやデバフだけで十分に火力が稼げて数字の暴力で殴れるキャラならそこまで強いデメリットでもない、かも? ホテイのクリティカル付与が敵に残る都合上、毎フェーズ最初のターンに確定で敵をバフ持ちに出来て強化反転持ちとの相性も良いかも、工房AR持ちのバエルとか特に。
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 現在このグループでは通報を匿名で受け付けていません。 管理者グループにはあなたが誰であるかがわかります。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
盗む視点はなかった!楽しそう!良いですね
限アルク、グランガチ、ホテイ(ここまで全員AR無し)、フレの☆4シュクユウARスイドリの編成順でリフレインクエストのアザトース戦潜って試してみた結果。
グランガチをホテイより編成順で先にしておけばホテイの移動後スキルで全域化を盗んで周囲1マスに配れる模様。
逆にクリティカルが盗めなくなるデメリットはあるけど、自前のバフやデバフだけで十分に火力が稼げて数字の暴力で殴れるキャラならそこまで強いデメリットでもない、かも?
ホテイのクリティカル付与が敵に残る都合上、毎フェーズ最初のターンに確定で敵をバフ持ちに出来て強化反転持ちとの相性も良いかも、工房AR持ちのバエルとか特に。