何て言うか、競合相手いなかったから危機感薄かったのかな?ちょこちょこ過去イベのバナー片付けてって意見してるけど一向に改善しないし、この頃は不具合少なくないし。
競合不在で寡占化したままより健全ではあると思う。 放サモはキャラやストーリーとかの素材はソシャゲ全般で見ても未だかなり良い方だと思うし、これで危機感持ってシステム面の改善にも注力してくれると嬉しいな。
開発の人にこうして欲しいっていう意見掲示板を作って、ある程度固まったらみんなで公式の意見箱に出すとかしたほうが伝わるのかな?
個人的にはやり込み勢や古参勢に余りがちな素材の虹片への変換とか、周回にかかる時間や手間の短縮辺りも前から意見してるけど・・・やっぱり難易度高いのかな?素材回りは栞を引用すれば直ぐだと思うけど。
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競合不在で寡占化したままより健全ではあると思う。
放サモはキャラやストーリーとかの素材はソシャゲ全般で見ても未だかなり良い方だと思うし、これで危機感持ってシステム面の改善にも注力してくれると嬉しいな。
開発の人にこうして欲しいっていう意見掲示板を作って、ある程度固まったらみんなで公式の意見箱に出すとかしたほうが伝わるのかな?
個人的にはやり込み勢や古参勢に余りがちな素材の虹片への変換とか、周回にかかる時間や手間の短縮辺りも前から意見してるけど・・・やっぱり難易度高いのかな?素材回りは栞を引用すれば直ぐだと思うけど。